注文者と配達パートナーで違う?DiDi Food(ディディフード)の問い合わせ先電話番号

Wolt 初回注文(アプリ用) 【a】Uber Eats  フード注文

関西圏を中心に西日本で利用可能なデリバリーサービスDiDi Food(ディディフード)。

今回はどうしてもDiDiFoodに電話連絡が必要な際に利用可能な問い合わせ先電話番号を紹介します。

DiDi Food(ディディフード)とは

中国のタクシー配車サービスを提供する滴滴出行(ディディチューシン)がソフトバンクと共同で立ち上げた「DiDiモビリティジャパン」が運営するフードデリバリーサービスです。

「DiDi」はスマホを使って簡単にタクシーを配車できるサービスです。

スマホの地図上でピンを立てて場所を指定することができるので、手軽に行きたい場所へ行くことができます。
その配車システムの技術を「DiDi  Food」に活用することで、自宅など指定した場所へ簡単に出来立ての料理を注文することができるようです。

配達員はUber Eatsと同様に配達パートナーがするようです。

タクシー配車サービスからフードデリバリーサービスへ派生したという点からも、かなりUber Eatsと似たサービスに感じます。

DiDi Food(ディディフード)でトラブルがあったときの連絡先

DiDi Food(ディディフード)でトラブルがあった際の連絡先は、「注文者」と「配達パートナー」とで異なります。

もしトラブルにあったら、以下の連絡先に連絡しましょう。

DiDi Food(ディディフード)注文者向けの問い合わせ電話番号

注文者向けの問い合わせ先

06-7711-8766

営業時間:9:00~26:00(年中無休)

DiDi Food(ディディフード)配達パートナー向けの問い合わせ電話番号

配達パートナー向けの問い合わせ先

06-7711-8784

営業時間:平日10:00~19:00

DiDi Food(ディディフード)電話以外でのお問い合わせ先

DiDi Food(ディディフード)注文者向けの問い合わせ先:メールアドレス

注文者の方はメールでもお問い合わせすることが可能です。

注文者向けのメールアドレス

customer@didifood.co.jp

営業時間:平日10:00~19:00

まとめ

いかがでしたか。今回はDiDi Food(ディディフード)のお問い合わせ先電話番号とメールアドレスを紹介しました。

この記事のまとめ
  1. DiDi Foodは注文者と配達パートナーで問い合わせ先が別
  2. 注文者は電話・メールで問い合わせ可能
【割引増額中!】Woltデビューキャンペーン!

「Wolt(ウォルト)」を初めて利用する方限定
合計4,000円割引クーポン
を発行中!

プロモコードの入力で
¥1,000×4回分(合計¥4,000)クレジットをゲットできます!

プロモーションコード:WAFI40

WEB(PCブラウザ)から注文する
割引の適用にはプロモコードの登録が必要です。