フィンランド発のデリバリーサービスWolt。
2020年3月に広島を皮切りに日本に進出。
札幌・仙台とエリアを拡大し、10月についに東京でのサービスも開始されましたね!
Woltは現在世界23か国100都市以上で事業を展開しています。
ゴールドマンサックスから約300億円の資金調達を受けたことも有名です。
2020年3月にFinancialTimes(英)が選ぶ、
”ヨーロッパで最も急成長する企業”
で2位に選出されたこともあり現在たいへん注目を集めています。
今後の日本でのサービス拡大も期待できそうです。
現在の配達エリアは
東京・広島(呉)・札幌・仙台
です。
そんなWoltで困った時の為のカスタマーサポートについてまとめました。
是非参考にしてみて下さいね。
Woltのカスタマーサポート
デリバリーサービスの中では、断トツの安心感があるのがWoltのカスタマーサポート。
様々なシーンで起きる、疑問やトラブルを解決してくれる頼もしいサービスです。
カスタマーサポートの使い方
アプリをダウンロードし実際のフローを確認してみましょう。
チャット形式で問い合わせができます。
注文のキャンセルなども、こちらのスタッフの方が対応してくれます。
※配達パートナーさんとは直接電話での連絡になります。
対応してくれるスタッフの方の顔も分かり安心です。
メッセージには「既読」がつくので見てくれている安心感があります。
そして一番の特徴は、
対応が早い!!
ことです!
1分以内で返答があるケースもあるようです。
デリバリー以外のどのようなサービスでも素早い対応には安心感と信頼感が生まれますよね!!
何か困ったらこちらのカスタマーサポートを利用しましょう。
まとめ
いかがでしたか?
Woltでは充実したカスタマーサポートがあり、何か起きても安心ですね。
さすが世界中で展開されているデリバリーサービスです。
Uber Eatsやmenuを使っていて起きたトラブルに関しては、こちらを参考にして見てください!
「Wolt(ウォルト)」を初めて利用する方限定
合計4,000円割引クーポン
を発行中!
プロモコードの入力で
¥1,000×4回分(合計¥4,000)クレジットをゲットできます!
プロモーションコード:WAFI40
有効期限:~2024/12/31
WEB(PCブラウザ)から注文する
割引の適用にはプロモコードの登録と2,200円以上の注文が必要です。
②カスタマーサポートをクリック
③チャット画面から問い合わせ内容を入力