Woltのカスタマーサポートは神対応、困りごとはチャットで相談

Wolt 初回注文(アプリ用) 【a】Uber Eats  フード注文

フィンランド発のデリバリーサービスWolt。
2020年3月に広島を皮切りに日本に進出。
札幌・仙台とエリアを拡大し、10月についに東京でのサービスも開始されましたね!

Woltは現在世界23か国100都市以上で事業を展開しています。
ゴールドマンサックスから約300億円の資金調達を受けたことも有名です。
2020年3月にFinancialTimes(英)が選ぶ、

”ヨーロッパで最も急成長する企業”

で2位に選出されたこともあり現在たいへん注目を集めています。
今後の日本でのサービス拡大も期待できそうです。

現在の配達エリアは
東京・広島(呉)・札幌・仙台
です。

そんなWoltで困った時の為のカスタマーサポートについてまとめました。
是非参考にしてみて下さいね。

 

Woltのカスタマーサポート

デリバリーサービスの中では、断トツの安心感があるのがWoltのカスタマーサポート。
様々なシーンで起きる、疑問やトラブルを解決してくれる頼もしいサービスです。

カスタマーサポートの使い方

アプリをダウンロードし実際のフローを確認してみましょう。

フロー
①アプリ内”プロフィール”へ

②カスタマーサポートをクリック

③チャット画面から問い合わせ内容を入力

チャット形式で問い合わせができます。
注文のキャンセルなども、こちらのスタッフの方が対応してくれます。
※配達パートナーさんとは直接電話での連絡になります。

対応してくれるスタッフの方の顔も分かり安心です。
メッセージには「既読」がつくので見てくれている安心感があります。

そして一番の特徴は、

対応が早い!!

ことです!
1分以内で返答があるケースもあるようです。
デリバリー以外のどのようなサービスでも素早い対応には安心感と信頼感が生まれますよね!!

何か困ったらこちらのカスタマーサポートを利用しましょう。

まとめ

いかがでしたか?
Woltでは充実したカスタマーサポートがあり、何か起きても安心ですね。

さすが世界中で展開されているデリバリーサービスです。
Uber Eatsやmenuを使っていて起きたトラブルに関しては、こちらを参考にして見てください!

 

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