
美味しいからあげを家で食べたい・・・

お家で作るからあげとお店のからあげってタレの感じとかで全然違うわよねー

”からあげグランプリ金賞受賞”あのからあげを食べてみたいです・・・

金賞受賞?!それは美味しそうじゃない!

「がブリチキン。」ですね!!

さすがジェイさん!そのお店です!!

ではさっそく注文しちゃいましょー!
〜がブリチキン。とは〜
名古屋初の唐揚げ店「がブリチキン。」
日本唐揚協会主催の”からあげグランプリ”で8年連続金賞受賞の人気店。
サクっとしながらフワフワでジュージーな骨なしももの唐揚げや手羽先、ささみなど鶏の様々な部位の唐揚げを楽しむことが出来る。
種類豊富なトッピングも人気の秘訣。
お弁当やその他のおつまみもデリバリー可能。
〜対応デリバリーサービス〜
現在はUber Eats・出前館で注文可能のようです。
〜骨なしももBOXを審査スタート〜

今回は金賞受賞の骨なしもものBOXを注文しました!

いいですね・・・まずは一番人気をたくさん食べる・・・


あら、なにこの可愛いキャラクターは??

”がブ吉”というがブリチキン。のキャラクターですね・・・LINEスタンプやグッズもあるみたいですよ!

子供たちが気に入りそうだわ!そういうのも大事だったりするわよねー

確かに!馴染みやすくていいですね!!

いいから早く食べましょう・・・
〜実食〜


衣が本当にサクサクね!

いやーこれは美味しい・・・もも肉もフワフワです!

味も濃すぎないで、美味しいですね!確かにこれをベースに色々なトッピングを楽しみたくなりますね!!

でもどうしても時間が少しかかるから、最後は脂っぽくなるわねー

でも、プラスチックの油受けがしいてあっていいですね!大体紙ベースのものが多くて、油でくっついちゃったりしますからね・・・

確かに!これは嬉しい気遣いですね!!

1,300円ってのはデリバリーだと標準的かしらねー。

いやー満足しました!!
〜審査結果〜

リピートしたい!!

リピートしたい!!

リピートしたい!!
・さすが8年連続金賞受賞の味!
・シェアしやすい!
・油漏れへのケアもしっかりしている!
・そのまま温められないケース・・・
フードデリバリーをこよなく愛する男、ジェイサイトウ。
肉、ジャンクフードが特に好み。
ポイ活大好き2児の母、ヨシエ。
お得なことは見逃さない、節約上手。
一人遊びの達人、ケンジ。
細かいところにこだわりがち。